HOME>コラム>理想の体型に仕上げたいならエステの痩身施術がおすすめ

理想の体型に仕上げたいならエステの痩身施術がおすすめ

脚

横になっているだけで効果を実感

「切らない脂肪吸引」という別名があるほど痩身効果が高いマシンがキャビテーションです。キャビテーションは、痩身エステで採用されている痩身マシンの一つです。細かい超音波の振動で皮下脂肪の中に気泡を発生させ、その気泡が弾ける作用で脂肪細胞を分解するのがキャビテーションの痩せる仕組みです。キャビテーションの施術中は、施術台に寝そべっているだけで良いのが魅力です。施術中に痛みは特になく、むしろ温かく気持ちよい振動を感じます。即効性があり、一回で効果を感じる人もいます。また、脂肪細胞がなくなるので、リバウンドしにくいのもキャビテーションの優れている点です。苦労することなく楽して部分痩せをしたい人におすすめです。

うつ伏せの女性

エステサロンの選び方

太り方のタイプや体質は一人一人違うので、効果がある痩身エステも一人一人違います。効率的に痩せたいなら、自分にとって一番ダイエット効果が高い痩身エステを選ぶことです。冷え性の人が太りやすいのは、血行が良くないことが原因です。そのため、血行を改善する施術をすることが、根本的な解決になります。お腹がぽっこりと出ている人は、骨盤が歪んでいる可能性があります。骨盤が歪むと内臓が下に下りてきて、お腹が膨らみます。O脚の人や猫背の人、便秘や肩凝りがひどい人なども骨盤の歪みが発生している可能性があるので注意が必要です。全体的に痩せているけどお腹だけ太っている人は、骨盤を矯正する施術を受ければ改善しやすいです。